
--------

Tag :


NZドル円 45.76 で買ってみました

2009-01-22

Tag : NZD/JPY

売り売り売りの相場となっていますね。
ポンドなんかはどこまで下がるのでしょうか?

あまりの安値につられて買いポジションをとってしまいました。
ホントなら今週は様子見のほうがいいんでしょうけどね~(汗)

とりあえずこれは長期用のポジになってくれればと頑張って耐えてみようかと思います。
・・・でも何処まで下がるんでしょうかね。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

超~~レンジ相場!?

2008-04-11

Tag : NZD/JPY

 本日はG7を控えてのレンジ相場となっております。
 NZD円は昨晩、81円台を回復し81.50円付近まで上昇したものの、それからは上にも下にもいかず、方向感のない状態となってしまっております。
 81円台を回復したものの依然として売りの勢いもあるようですし、相場的にはまったくわからない感じです。ドル円ちゃんの動き次第といったところでしょうか?

 個人的には、金融不安もいったん和らいでおりますので、円売りにはいっていくのではないかと思います。NZD円もなかなか堅い82円の壁をぬけて欲しいと思っております。ここをぬければ83円までは頑張ってくれるかと思いますので、期待して今晩?というよりは来週の動きを見ていきたいと思います。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

下降線ながらも底値は堅そうですね。

2008-04-10

Tag : NZD/JPY

 80.30円付近は最近の揉み合いラインにあたるところなので、しっかりサポートされてきました。ここを抜けると79.70円が次のサポートラインとなるかと思うのですが、ここ数日の動きの感じではここは堅そうですし、この辺までが辛抱のポイントなのかと思います。
 ドル円もなかなかしぶとい動きに感じましたので、80.71円にてポジションをとってしばらくスワップ貰いながらレンジ相場の様子見とします。
 今日はまだ下げてきそうな雰囲気もありますが、G7もあることなので、来週からはもう一度買相場にはいってくれることを期待してのんびり待ってみようかと思います。
 フォーランドオンラインさんだとここ数日の1日のスワップ金利は184円と高値ですので、これでしばらくは昼食代くらいはかせいでいきたいです(苦笑)・・・ただ損失赤字はなかなか埋まらないかとは思います(T_T)

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル円次第でしょうか?

2008-04-10

Tag : NZD/JPY

 あいかわらずのドル売りにひっぱられるように、NZD円も大きく値を下げてきております。NZDドルの方は豪の3月新規雇用者数の結果が市場予想を上回り、豪ドルと連れ高で上昇しておりますが、ドル円があまりにも弱く、NZD円も下げる形となっています。
 ドル円は100円台を意識しての売りの攻防となっているようですし、100円台にはいれば、また大きく下げてきそうな雰囲気もあります。そうなるとNZD円もそろって下がるでしょうから、買い場にもどったかに思えた相場も、再度売りでの推移となりそうな感じです。
 NZD円は81円を回復出来なければ、下降線にはいりますので、ポジション調整、戦略をよ~く考えないといけないかもしれません。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在81.60円 上!?それとも下!?どちらでしょう??

2008-04-09

Tag : NZD/JPY

 4月に入ってからNZD円も買い雰囲気になってきましたが、あいかわらずの上の重たい状態です。82円の壁はなかなか厚いようです。これを抜けるようならあとは84円を目指すような雰囲気はあるのですが、なかなか一辺倒には上へは進めないようです。
 現在81.60円付近で足踏みしております。どちらに向かってもおかしくは無い状況ですが、下値も少しづつ、切り上げてきている雰囲気はありますので、ストップを入れておいて様子をみたいと思います。下げて来たら押目買い、上がったなら細かく利益確定でいけたらと考えてますが、ガンガン下げてきたらちょっと怖いですし、レンジ相場でもやはりドキドキしてしまっています。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

平行線

2008-03-28

Tag : NZD/JPY

 NZD/円も80円を挟んだところで動きがないのですね。
 スワップ派にとっては静かな日が続いているので、落ち着いていられるかもしれません。今月は上げ下げの激しく、なかなかゆっくり眠れない日々が続いた方も多かったのではないでしょうか?
 なんとか移動平均も上をむいてきましたので、いったん売りも終焉なのかなって思います。この調子でいてくれれば、来週中頃には買いの相場となってくれそうです。しかし上値の重さはかなりのものでしょうから、押目をするにしてもしっかりとチャートを確認しながらしないと危険かもしれませんね。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

そろそろ押目?

2008-03-26

Tag : NZD/JPY

 NZD円もしっかり80円台に落ち着いてきました。
 信用不安の面も落ち着きをとりもどしつつあるようです。このまま80円台を維持出来れば、ようやく買いムードとなってきてくれそうです。とはいえ、81円はすんなり抜けるかとみていたのですが、なかなかのせることも出来ず、まだ市場は売り意欲も強いようですし、こまかく利益確定をしていくことも検討した方がよいのでしょうかね。
 強気に押目買いといきたいところですが、動けるだけの余裕もないので、しばらくは黙ってながめるしかないかな・・・(涙)

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

まったりとしてます。

2008-03-21

Tag : NZD/JPY

 NZD円は78.90円前後でまったりとしています。本日はやはり参加者がすくないからでしょうか?
 77.50円付近で底堅い動きをしていますが、移動平均線のあたりでもたもたしているのが現状です。このまま再度79円台、そして80円台にはいってくれれば、買いの場面も戻ってくるかと思います。
 金利差に反したお金の流れはいつかは止まるのでしょうから、流れをしっかりと見ていきたいと思います。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

まだまだ売り継続のようです

2008-03-21

Tag : NZD/JPY

 NZD円は79円台を維持出来ず、77.50円付近まで売り込まれました。
 買いのシグナルは消滅し、売りモード継続中となりました。ドル円がしぶとく頑張ってますのでNZD円もしぶとい感じですが、ドル円がふたたび下げを始めるといよいよポイントであった76円割れも考えられますので、要注意です。
 移動平均も下げ続けてますし、しばらくは先ほどのポジもしっかりストップロスとなってしまいましたので、しばらくは様子見としようと思います。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

ZuluTrade

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AD

タグクラウド

オススメFX業者1

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』

オススメFX業者

Macでも取引可能です。

手数料0円+スプレッド3銭+高額スワップ!最新鋭FX「フォーランド」


1000通貨単位でできる【LION FX】

 

ヒロセ通商【LION FX】

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

エックスサーバー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

