
--------

Tag :


FileMaker Go for iPad

2011-07-04

Tag :

FileMaker Go for iPad - FileMaker, Inc.

7notes for iPad

2011-07-04

Tag :

iPad2を買ったので手書きメモように
7notes for iPad
をいれてみた。
7notes for iPad - 7 Knowledge Corporation

iTunes Storeにチャリティアルバム「SONGS FOR JAPAN」

2011-04-02

Tag :

 レコード会社の枠を超えて、チャリティの趣旨に賛同したトップアーティストのヒット曲が集結したもので、Lady Gaga「Born This Way」の限定リミックスをはじめ、Katy Perry「Firework」、Bruno Mars「Talking to the Moon」、Adele「Make You Feel My Love」 など、38組のアーティストによる全38曲が収録されている。1500円。アップル、レコード会社、アーティストが受け取る収益は全て日本赤十字社に寄付される。26日10時13分現在、日本のiTunes Storeでアルバムチャートのランキング1位。

song for japan
Songs for Japan - Various

DVDのバックアップ

2008-03-26

Tag : MAC

MacTheRipperのアイコン

 DVDを見ようとしたら、テレビ画面に「汚れていて再生出来ません」とのメッセージ。ディスクの裏側をみるとかなりスリ傷だらけでビックリ!なんとかしなくてはと、バックアップの作成を行いました。
 MacTheRipperの2.6をIntel Macになってからもずっと使っていたんだけど、探してみるとUniなMacTheRipperもしっかりあるんですね。DVDは画像の劣化はないかもしれないけど、ある日突然見れなくなる!?ってこともありうるようですので、対策と心の準備は必要なのではないでしょうか?(笑)
 著作権のこともありますので、利用は私的なものにしておきましょう。

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

Mac OS X Leopard

2007-10-17

Tag : MAC

 いよいよ「Mac OS X Leopard」が発売されるようです。個人的にはもう少し発売が遅れるのではないかと思っていたのですけどね。
 なかなか、気になる機能も多く、即購入!(笑)と行きたいところなのですが、ソフトの互換性とかがやはり気になりますので、すこし様子をみてからとするつもりです。あたらしもの好きな性格は少しは成長したのでしょうか?(笑)この部分、少しはトレードでも出て来てポジポジ病が抑えられればいいのだけれど・・・

iPod touch

2007-10-07

Tag : MAC

 本日は名古屋に出張。時間があったので栄のApple Storeへ行ってみました。
 もちろんお目当ては「iPod touch」。たくさんの人が iPod touch のコーナーに集まっていました。私も実機にさわるべく並んで待ちました。実際さわってみると、なかなか楽しい。音楽端末としてもいいけど、やはりWEBのブラウズが楽しいのではないかと思います。あのサイズでパソコンと同様のWEBのブラウズが出来るのはなかなか優れもの。タッチして操作するあのフィンガーアクションは少々慣れが必要かな?と思いましたが、操作するのがとても楽しくて、誘惑に負けてしまいそうになりました(笑)。僕としてはやはり携帯電話としての機能も欲しいので、「iPhone」の日本発売を待ちたいと思います。・・・発売されるかどうか全くわかりませんけどね。

続きを読む

テーマ : iPod touch
ジャンル : コンピュータ

ZuluTrade

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AD

タグクラウド

オススメFX業者1

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』

オススメFX業者

Macでも取引可能です。

手数料0円+スプレッド3銭+高額スワップ!最新鋭FX「フォーランド」


1000通貨単位でできる【LION FX】

 

ヒロセ通商【LION FX】

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

エックスサーバー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

