
--------

Tag :


豪ドル強し

2007-10-29

Tag : AUD/JPY CAD/JPY GBP/JPY

 資源国&高金利通貨はやはり強いのでしょうか?豪ドルは105.70円まで続伸しました。朝一番で買いをいれてある程度利益が出たところで決済しました。ここまで高値圏にきていると細かく利益確定しないとちょっと怖い物があります。(かなりドキドキしながらのレートチェックしてました)
 細かく利益確定しながらなので、少しづつしか利益は出せませんが、精神的には楽な感じです。しかしこの状態ではなかなかポジションをとりずらい状況になってしまいます。今日はポンドで利益の追加をねらって損切りにあってしまいました(少しだけの枚数なので損も少なかったですが・・・)。慌ててのドレードはやはりうまくいきませんでした。「休み」も考えて相場に取り組んでみてもいいかもしれませんね。

続きを読む

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

とりあえず本日はうまくいってます

2007-10-26

Tag : AUD/JPY NZD/JPY

 ここのところ上下に動きの激しかった相場も、本日は円安方向へと進んでおり、クロス円もすこしづつ上値を切り上げてきております。
 高値に入ってきておりますのでなかなか手を出しづらいので、デイトレに徹して細かく利益確定をしながらいきたいと思います。
 かなりどん底状態まで追いつめられていましたが、少し回復してきたので、また追いつめられないように(苦笑)ここから注意してトレードしていきたいと思います。

続きを読む

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

まだまだ崖っぷちです

2007-10-22

Tag :

 昨日は、売りからスタートでそこそこ利益を確保していたのですが、その後、売買を繰り返してマイナスに陥ってしまいました。やはり100%の勝利は無いですので、いろいろと手を出すのは向いてないと思い、その後は、下落後の戻りを狙ってどうにか、少しだけプラスにて終了しました。
 売りと買いが有るわけですが、やはりどちらかに注視して進めるのが一番なのでしょうか?

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

乱高下

2007-10-20

Tag :

 昨日は為替相場は乱高下。うまくのってトレードするつもりが最後には手痛い往復ビンタをくらわされました。またまたマイナス収支です。ほんとの崖っぷち状態。退場となってしまいそうです・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

いよいよ崖っぷち

2007-10-19

Tag :

 昨日も結局マイナスで終了。いよいよ崖っぷちです。
 G7を控え本日はどうなるのでしょうか?当然様子見のムードですが、調整での動きは出てくるかと思います。なんとかそのなかで勝機を見つけたいと思います。

続きを読む

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

なかなか上値が重たい状況

2007-10-18

Tag : NZD/JPY

 本日もなかなか上値が重たい状況です。この調子ですと昨日と同じような流れとなるのでしょうか?
 上も重たいのですが、下もなかなか固い状況。トレードがしづらい状況です。今朝にもったポジションをそのまま持続してれば本日は利益が確保出来たのですが、この状態ですとまたしてもストップの可能性が・・なかなか上手くはいかないですね。

続きを読む

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

Mac OS X Leopard

2007-10-17

Tag : MAC

 いよいよ「Mac OS X Leopard」が発売されるようです。個人的にはもう少し発売が遅れるのではないかと思っていたのですけどね。
 なかなか、気になる機能も多く、即購入!(笑)と行きたいところなのですが、ソフトの互換性とかがやはり気になりますので、すこし様子をみてからとするつもりです。あたらしもの好きな性格は少しは成長したのでしょうか?(笑)この部分、少しはトレードでも出て来てポジポジ病が抑えられればいいのだけれど・・・

インド株式市場での急落

2007-10-17

Tag : AUD/JPY

 インド株式市場での急落を受けてまた円高へ進んでいましたが、いまは落ち着いて円安へと動いていますが、ここ数日の円高を受けてか、まだまだポジションをとりにくい感じの動きとなっております。
 相場の動きを見て慌ててポジションをとるのではなく、落ち着いて相場に向き合えるようになりたいものです。今回は8月の教訓を活かすつもりでいましたが、やられていまいました。かなり凹んでます・・・

続きを読む

ZuluTrade

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AD

タグクラウド

オススメFX業者1

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』

オススメFX業者

Macでも取引可能です。

手数料0円+スプレッド3銭+高額スワップ!最新鋭FX「フォーランド」


1000通貨単位でできる【LION FX】

 

ヒロセ通商【LION FX】

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

エックスサーバー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

