スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの円安に感じます。

2007-11-20

Tag : AUD/JPY

 本日は午後から、日本の株式相場が盛り返して来たのをうけて、円安となってきております。しっかり買いからはいっての本日の取引ですが、どうにかプラスでいまのところ推移しております。最近は乱高下が激しいので、ポジションをもってからのんびり眺められず、細かく利益確定しながら、なんとかついて言っている状況です。
 ショートも同様に、戻り売りを狙ってみましたが、なかなか利幅がとれないうちに決済してしまったりと、なかなかうまくいきません。ビクビクしながらのトレードがしばらく続きそうです。
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

強烈な円高... いよいよ退場か!?

2007-11-10

Tag :

 昨日は夕方くらいからエントリー。なんとなく軟調な感じだったので、ヨーロッパ時間からは下げてくると思い、クロス円の売りでエントリーしました。珍しく?(笑)予想通り下げ始めてくれ、適当なところで利益確定。押して戻るところをねらって、これまた的中で利益確定できました。
 その後、調子にのってポジション取りを繰り返し、...利益もどこへやら、マイナス状態となってしまいました。儲けたい!という気持ちからの、短時間売買が原因でした。じっくり眺めていれる余裕があれば、大きく利益がのっていたのですが・・・いまさらながらに反省・・・しても遅いですね。
 自分の決めたトレードルールをしっかりと守ることが、プラスへの道だなぁ~と感じました。

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

上げたものは下げてくる。下げたものは・・・

2007-11-08

Tag :

 しばらく仕事が忙しくて、ブログは少々サボってしまいましたが、トレードは熱心!?に挑戦しておりました(苦笑)
 昨日は豪ドルに注目して、チャレンジしておりました。政策金利の発表で利益をしっかりキープ、さらに押目買いをおこない、途中利益が出てたにもかかわらず更に一段上げならぬ、二段、三段上げを期待してしまい、ロスとなりました。その後、ドル売りからくるクロス円の下落についていき、売りと買いをおりまぜてなんとか帳尻あわせだけは出来たかなぁ~という感じです。
 最近の上げ下げは激しくて、なかなか安心して見ている事が出来ません。大きく利益をねらうより、しばらくデイトレで細かく利確しながらやっていくほうが、精神的には安心できる?のでしょうか?

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

ZuluTrade

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AD

タグクラウド

オススメFX業者1

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』

オススメFX業者

Macでも取引可能です。

手数料0円+スプレッド3銭+高額スワップ!最新鋭FX「フォーランド」


1000通貨単位でできる【LION FX】

 

ヒロセ通商【LION FX】

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

エックスサーバー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。