
--------

Tag :


買い?売り?

2008-10-31

Tag : AUD/JPY

20081031121629
今日は下げてスタートしております。でも底うちかとも見えますので65.60豪ドル円買いから参戦します。今のところはプラスですが、今日は日銀次第なんだろうし、ちょっと利益のストップ注文しておきます。

難解??

2008-10-29

Tag : USD/JPY

20081029233319
ドル円はなんとも方向性がつかめません!?レンジ相場で97円ちょうどを挟んでいったりきたりで、なんともエントリーしにくいです。
休むも相場!?ポンド円にて利益確定出来ましたので、今日はあきらめま~す。

移動平均でサポートされるか!?

2008-10-29

Tag : USD/JPY

20081029203529
ドル円は本日は軟調です。やはり基本的には戻り売りですね。30分足でみると移動平均線まで売り込まれてます。ここからサポートされるか!?
雰囲気としては下げそうな感じではないかと思います。週末まではかなり不安定な感じで動きそうですので、早めの利益確定、損切りを心掛けていたいと思います。

そろそろ一服

2008-10-29

Tag : AUD/JPY

20081029075432
昨日からにかけての上昇はスゴいものでした。利益確定のタイミングはなかなかうまくいかず、結局ぼちぼちの利益しかあげれませんでした。
そろそろ上昇も一服かなと考えています。午後までは様子見して押し目買い参戦と考えていますが、FOMCの声明発表も控えてますので、慎重にいきたいですね。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

ようやく上昇

2008-10-28

Tag : AUD/JPY

20081028150831
ようやく買い戻しに入ってきました。利益確定が早過ぎて、残念な気持ちでチャートを眺めています(泣)
ここから利益確定で下げてくるだろうし、じっくりと次の参戦のポイントを探りたいと思います。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

買いにて勝負

2008-10-28

Tag : AUD/JPY

20081028111411
上昇してもしっかり売り込まれてなかなか上昇出来ない展開が続いてます。チャートで見るときれいに移動平均線で抑えられています。
しかし今日は調整の雰囲気もあるのでは?と期待して、買い勝負してみます。

とりあえず戻り

2008-10-27

Tag : AUD/JPY

20081027202422
売り一服の買いといったところでしょうか?買いから参戦で+32pipです。

底値はどこ?

2008-10-27

Tag : AUD/JPY

20081027185127
まだまだ底値探しにいきそうな雰囲気です。豪ドル君はまだまだ下げそうなところなのですが、下げ渋っています。介入があったのでしょうか?こうなるとどちらに動くか悩みますね。

豪ドル円 爆下げ

2008-10-24

Tag : AUD/JPY

20081024191334
豪ドルは本日だけで10円も下げています。週末ですのでこのまま下げ続けて終わるようなら、来週も下値模索となるのではないでしょうか?
かなり行き過ぎている気もしますが次の抵抗がどの辺にあるのかも予想できない雰囲気です。52、3円まで突っ込むかもしれませんね。
こんな時は静観するのが一番でしょうかね。

平行線

2008-10-24

Tag : AUD/JPY

20081024114436
移動平均線も平行な感じになって来ていますのでレンジ相場に入って来るのではないでしょうか?
ここから買いで参戦してみようと思います。昨日はこれでやられてしまってますので、ストップ付きで薄利勝負にしてみます。

ようやく戻りに入った?

2008-10-24

Tag : AUD/JPY

20081024065234
大きく下げてきたのですが、やはり売られすぎなのか、今日は買いの感じです。
豪ドルは68円台くらいまで行けるでしょうか?それともその辺で待機して売りポジ参入がよいかな。

キャー!!

2008-10-23

Tag : AUD/JPY

20081023213501
やはり流れ?勢いには逆らえません。でもそろそろダブルボトムではと思いたくなりませんか?

そろそろ底値確認?

2008-10-23

Tag : AUD/JPY

20081023204039
底値確認をしたのでしょうか?チャートの感じではそろそろ反発上昇の雰囲気もあるような感じでは?ストップ付きで買い勝負してみますか(苦笑)

タイトルなし

2008-10-20

Tag : AUD/JPY

20081020205634

週の始まりです

2008-10-20

Tag :

週末の終値から下げています。方向感のない感じです。
もう少し下げてきそうな感じかな?

ZuluTrade

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AD

タグクラウド

オススメFX業者1

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』

オススメFX業者

Macでも取引可能です。

手数料0円+スプレッド3銭+高額スワップ!最新鋭FX「フォーランド」


1000通貨単位でできる【LION FX】

 

ヒロセ通商【LION FX】

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

エックスサーバー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

