
--------

Tag :


押し目の場面?

2009-05-29

Tag :

20090529190744
今日はドル円が軟調ですが、ドル売りが再開しておりクロス円は堅調な感じです。
昨日は流れに乗り遅れてしまい、ドルストレートで、ポンドとユーロとオージでロングを入れました。なんとか今日になって利益がのってきましたので一旦、利確を入れました。
ドル円はまだまだ弱気なの面が感じられますが、96円を切ってきましたので、押し目をいれてみました。うまく利がのって欲しいです。

ポンドの続伸に期待

2009-05-27

Tag :

20090527095127
ポンドの買いを入れてみました。
日足では堅調の感じがします。そろそろ続伸を期待したいです。

豪ドル円を買い!?まだ早い?!

2009-05-26

Tag : AUD/JPY

20090526223122
ドル円はやはり軟調でなかなか上昇出来ません。クロス円も同様に軟調です。
ついつい前回の買値で買いを入れてしまいました。

ドル円は94円を維持出来るでしょうか?

2009-05-25

Tag : USD/JPY

20090525123905
今朝はわずかに窓をあけてスタートとなりましたが、弱気で推移しており、94円台中盤で小動きとなっています。
時間足でみると、長期線ででサポートされていますが、まだまだ下げ意欲は強いです。本日は米国市場が戦没者追悼記念日、ロンドン市場がスプリング・バンク・ホリデーで休場となることから、動意が乏しくなりそうです。
ただ、下げもそろそろ一服だと思いますので、買い場を探して行きたいと思います。

ドル円反発するも、依然ドル売り継続

2009-05-23

Tag : USD/JPY

20090523053328
ユーロやポンドでのドル売りがけいぞくしており、ユーロやポンドでは対円でも上昇しました。この動きにサポートされた形で、ドル円も反発、米市場の株価もどうにかプラス圏にて留まっているため、どうにか高値にて推移しております。
まだドル売りは継続していますので、ドル円については上値の重い状況が続きます。利益確定はしっかりいれて様子をみたいと思います

そろそろ円高も一服?

2009-05-22

Tag : USD/JPY

20090522094153
94円割れを達成しましたので、ようやく買い場がきたのかと思います。週末ですのでポジション調整での買いもあるかと思います。
しかし上値はかなり重たい状況ですし、週末の薄い商いの中で急激な動きもあるかもしれないので素直に損切り出来る覚悟で買いを入れてみたいと思います。

豪ドルは上昇出来るか?

2009-05-20

Tag : AUD/JPY

20090520195321
夕方にはクロス円はそれぞれ戻しを試みていますが、やはり上値は重く、円買いが続いております。
しかし、豪ドルの強気な動きはまだまだ健在かと思いますので、買いを入れてみていと思います。

95円60銭まで下落

2009-05-20

Tag : USD/JPY

20090520114909
96円の攻防が続いていましたが、あっさり95円半ばまで下落しました。
チャートの感じではまだまだ下値を探る雰囲気です。

ZuluTrade

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AD

タグクラウド

オススメFX業者1

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』

オススメFX業者

Macでも取引可能です。

手数料0円+スプレッド3銭+高額スワップ!最新鋭FX「フォーランド」


1000通貨単位でできる【LION FX】

 

ヒロセ通商【LION FX】

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

エックスサーバー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

