スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

様子見

2008-02-12

Tag :

 日本市場がお休みということもあってか、少し下げましたが、もみ合いと言った感じでしょか?しばらくレンジ内での動きが続きそうな予想をしております。今週末くらいには動きが出てくるのではないかとの予感の中、様子見をするつもり、ですがちょっとポジションをとってしまいました(汗)
 じっと我慢ができないとなかなか利益が上がらないのはわかっているんだけど、なかなかこの癖は治らないですね~(^^;
 このままレンジ相場がつづいてくれれば、スワップ狙いといきたいです。
 メインで利用している「Foreland Online(フォーランドオンライン)」さんなんですが、機能追加・改良がされたようです。
・登録データ変更依頼がWebフォーム上で行なえます。
・「パスワード初期化」「ロック解除」用URL付メール送信機能の追加。
・チャートの機能改良。

 スワップが決済しなくても口座に反映されるし、スワップ金利も高めでお気に入りです。以前はレート表示がSafariで少々動きがおかしかった時もありましたが、最近はしっかりSafariでもしっかり動くようになりました。(我が家の環境の問題だったのかな?)

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ZuluTrade

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AD

タグクラウド

オススメFX業者1

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』

オススメFX業者

Macでも取引可能です。

手数料0円+スプレッド3銭+高額スワップ!最新鋭FX「フォーランド」


1000通貨単位でできる【LION FX】

 

ヒロセ通商【LION FX】

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

エックスサーバー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。