スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向感掴めず。。。

2008-03-06

Tag :

 本日は開始値から少し下げていますが、本日も海外時間ではいろいろと指標の発表があることから、まだまだ方向感がわからない状態ではないでしょうか?
 このままで、なんとか83円台をキープしてくれれば、明日以降、NZドル/円は高金利通貨の強みで、円安の流れにはいってくれるのではないかと予想しています。システムトレードで行う場合は、ともかく数字の流れをみて取引しないことにはうまくいかないと思いますので、ポジポジ病に負けず、相場を忍耐強く眺めていくつもりです。
 終値が83.40円超えが円キャリーの再開となってくれるか、検証してみます。
 ただ、こうもドル安が進むと、クロス円はなかなか厳しい状況となってきます。フォーランドオンラインさんではドル・NZドルの取引も出来るので、ドルストレートの取引も検討してみようかなって考えています。ドル・NZドルの金利差もでてきてますし、スワップも良い感じだと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ZuluTrade

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

タグクラウド

オススメFX業者1

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』

オススメFX業者

Macでも取引可能です。

手数料0円+スプレッド3銭+高額スワップ!最新鋭FX「フォーランド」


1000通貨単位でできる【LION FX】

 

ヒロセ通商【LION FX】

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

エックスサーバー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。