
--------

Tag :


超~~レンジ相場!?

2008-04-11

Tag : NZD/JPY

 本日はG7を控えてのレンジ相場となっております。
 NZD円は昨晩、81円台を回復し81.50円付近まで上昇したものの、それからは上にも下にもいかず、方向感のない状態となってしまっております。
 81円台を回復したものの依然として売りの勢いもあるようですし、相場的にはまったくわからない感じです。ドル円ちゃんの動き次第といったところでしょうか?

 個人的には、金融不安もいったん和らいでおりますので、円売りにはいっていくのではないかと思います。NZD円もなかなか堅い82円の壁をぬけて欲しいと思っております。ここをぬければ83円までは頑張ってくれるかと思いますので、期待して今晩?というよりは来週の動きを見ていきたいと思います。


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるレンジ相場のあぶない情報

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。目か...

衝撃!レンジ相場の真実!!

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...

ZuluTrade

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AD

タグクラウド

オススメFX業者1

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』

オススメFX業者

Macでも取引可能です。

手数料0円+スプレッド3銭+高額スワップ!最新鋭FX「フォーランド」


1000通貨単位でできる【LION FX】

 

ヒロセ通商【LION FX】

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

エックスサーバー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

